活動・取り組み
0463-32-0015(※お間違えのないようお願いします)(代表)
休診日: 土曜日・日曜日・祝日
年末年始(12月29日~1月3日)
利用者の声・患者満足度調査
利用者の声
当院では、患者さんやご家族からご意見をいただくための箱(ポスト)を、新館1階エレベーターホールや病棟ラウンジ等に設置して、「利用者の声」としてご意見やご要望をいただいております。今後のホスピタリティ向上の参考とさせていただきますので、当院をご利用の際にお気づきの点がございましたら、ご意見をお聞かせください。
お寄せいただきましたご意見は、今後の病院運営の参考にさせていただきます。
令和3年度に改善を実施、または着手した主な内容は次のとおりです。
- 全シャワールーム内に時計を設置
- 新館1階会計横にテレビカード販売機の設置
- 外来駐車場料金の電子マネー対応
- 本館屋上にベンチの設置
- 外来駐車場の白線敷き
令和3年度 外来患者・入院患者満足度調査結果
ホスピタリティ向上委員会では、当院を利用されている患者さんが当院の医療サービスをどのように感じているかを調査するため、下記の期間にアンケートを実施いたしました。
【外来】令和3年11月5日から11月19日まで(5日間)
【入院】令和3年11月15日から12月12日まで(28日間)
アンケートにご協力をいただきました患者さん、ご家族の皆さんにこの場をお借りして厚くお礼を申し上げます。
令和4年(2022年)6月1日
平塚市民病院 ホスピタリティ向上委員会
委員長 松原 隆(副病院長)
副委員長 山中 享子(副看護部長)
