活動・取り組み

0463-32-0015(代表)
※お間違えのないようお願いします

休診日: 土曜日・日曜日・祝日
年末年始(12月29日~1月3日)

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利用者の声・患者満足度調査

利用者の声

当院では、「利用者の声」として患者さんやご家族からご意見やご要望をいただいけるよう、新館1階エレベーターホールや病棟ラウンジ等に投函箱(ポスト)を設置しています。当院をご利用の際にお気づきの点がございましたら、ご意見をお聞かせください。
お寄せいただきましたご意見、ご要望は、今後の病院運営、ホスピタリティ向上のための参考とさせていただきます。

令和6年度に改善を実現、または着手した内容は次のとおりです。

  • 職種別制服を紹介(病院広報誌「SMILE!」47号に掲載)
  • 本館1階女性トイレに音姫を設置
  • 自動販売機のキャッシュレス対応(本館5階は除く)

外来患者・入院患者満足度調査

当院が提供する医療サービスに対する利用者の満足度や評価を把握し、満足度の向上や問題点の改善につなげるため、当院を利用されている患者さんにアンケート調査を実施しています。

令和6年度に実施した調査の結果は次のとおりです。
アンケートにご協力をいただきました皆様には、この場をお借りして厚くお礼を申し上げます。