採用情報

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管理栄養士(常勤)

管理栄養士(常勤)募集要項

1 採用職種、職務内容及び採用予定人員

職種職務内容採用予定人員採用予定時期
管理栄養士院内における栄養管理等の業務1人令和3年10月1日以降

2 受験資格(学歴・資格要件と年齢要件の両要件に該当すること)

職種学歴・資格要件年齢要件
管理栄養士管理栄養士の資格を有し、臨床栄養管理の経験がある人昭和55年4月2日
以降に生まれた人
  • ※ただし、前記にかかわらず、次のいずれかに該当する人は受験できません。
  • (1) 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
  • (2) 平塚市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
  • (3) 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し刑に処せられた人
  • (4) 日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

3 勤務条件等

(1)月額給与例(令和3年4月1日現在)
給与212,300円(地域手当を含む)
その他手当扶養手当、住宅手当、通勤手当、時間外勤務手当等
期末勤勉手当4.45月(令和2年度実績)
昇給有(年1回)
  • ※「4年生大学を卒業後採用された場合」であり、採用前に職歴等がある場合、一定の基準で加算します。
(2)その他
勤務時間午前8時30分~午後5時15分
休日原則、土・日曜日、祝日、年末年始
休暇年次有給休暇、病気休暇、慶弔などの特別休暇、介護休暇等の制度有
  • ※上記、勤務時間以外に遅番(午前10時00分~午後6時45分)等の勤務もあり。

4 受験の申込

申込方法「5 提出書類」を受付期間内に持参もしくは郵送してください。
受付期間令和3年8月11日(水)午後5時まで(必着)
※持参される場合は平日の午前8時30分~午後5時とします。
受付場所平塚市民病院(平塚市南原1丁目19番1号)
病院総務課 病院総務担当
注意事項・封筒は、受験申込書を折らないで入るサイズを使用してください。
・封筒の表面には「職員採用試験受験申込書在中」と朱書きしてください。
・書留、簡易書留によらない申込書類の郵便事故については考慮しません。

5 提出書類

職種提出書類
管理栄養士

  • (3) 管理栄養士免許の写し

6 試験の日、場所及び方法

試験申込者に対し、次のとおり試験を行います。

試験日 令和3年8月21日(土)
場所 詳細は別途通知します。
内容 適性検査 適性検査を事前にWeb上で受験していただきます。
(採用試験申込み後に詳細をお伝えします。)
小論文試験 1200字以内(400字×3枚)で書いていただきます。
面接試験 個人面接

7 合格発表

合否の結果は、試験実施後、2~3週間程度で全受験者に郵送文書で通知します。
電話等による合否の問い合わせにはお答えできません。


8 合格から採用まで

  • (1) 最終合格者は採用候補者名簿に登載し、必要に応じて1年間に限り上位者から採用します。
  • (2) 採用予定日は、原則として令和3年10月1日以降となります。
  • (3) 合格発表から採用までの間に健康診断を行う予定です。

9 試験結果の開示

試験結果は、当院の規程により、次の事項について受験者本人の口頭による開示請求ができます。受験者本人が結果通知を持参し、平塚市民病院 病院総務課まで直接お越しください。
受付時間は平日の午前8時30分から午後5時までで、土・日曜日、祝日は除きます。
なお、電話等による請求での開示はできません。

  • (1) 口頭による開示の請求ができる項目  不合格者の順位
  • (2) 口頭による開示の請求ができる期間  合否の発表の日から1月間

10 その他

  • (1) 提出書類は、返却しません。
  • (2) 受験に際して当院が収集する個人情報は、採用試験及び採用に関する事務以外の目的では一切使用しません。ただし、採用者の個人情報は、人事情報として使用します。
  • (3) 自家用車での来場はできません。
  • (4) 試験の集合時間に遅れた場合は、受験できません。(鉄道等の不通、遅れによる場合は、交通機関等が発行する遅延証明書の提出により、受験を認める場合があります。)
  • (5) 受験資格がないこと、又は受験申込書等の記載事項が正しくないことが明らかになった場合は、合格を取り消すことがあります。
  • (6) 外国籍の人も受験で、就労が制限される在留資格の人は採用しません。

受験申込書記入上の注意

(よく読んでから受験申込書に記入してください。)

  1. 黒インクのペン又はボールペンで記入してください。
  2. 文字は、「楷書」、数字は「算用数字」で記入してください。
  3. 令和3年7月1日現在の内容を記入してください。
  4. 年月日等は、和暦で記入してください。
  5. 住所は、現在居住している場所を記入してください。試験に関する連絡は、原則としてこの住所あてに行います。
  6. メールアドレス欄について
    (1) メールアドレスは、大文字、小文字、数字、記号が区別できるように記載してください。
    (2) 適性検査の案内メールを送付しますので、「byoin-s@city.hiratsuka.kanagawa.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  7. 学歴欄について
    (1) 中学校から全て記入してください。
    (2) 中学校の在学中に転校した場合は、卒業時の学校を記入してください。この場合、期間の欄は卒業年月のみを記入してください。
    (3) 学校名、学部・学科名は、正確に記入してください。
    (4) 所在地は、市町村名を記入してください。
  8. 職歴欄は、最終学歴の学校卒業後の職歴を、古い職から順に正確に記入してください。職歴欄が不足する場合、別紙(任意の書式可)を作成し、記入してください。
  9. 資格・免許の欄は、取得見込みのものも含めて記入してください。
  10. 最終の署名欄の日付は、申込書の提出日を記入してください。

 

採用試験受験案内(PDF)

 

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