平成30年度職員行動計画書実績
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経営戦略経営戦略【平成30年度】高度医療器械等の整備を行います。目標達成のための行動計画患者さんに快適な施設環境の提供に努めます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん  のために尽くす役務の提供(イ)情報発信効率的な医療器械等の購入患者さんからの施設に関する意見への丁寧な対応計画的な施設改善全員コンシェルジュを推進するため、患者さん及び病院利用者へのあいさつを積極的に行います。医師、医療技術者、看護職、事務職B評価医療器械等の購入の有無事務職満足度調査〈施設面〉の満足度事務職経年劣化箇所の調査「利用者の声」による高評価事務職病院総務課【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者--有有B有CCD成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績79施設面各項目において前年度の平均点以上経年劣化箇所リスト作成2件総括責任者副責任者入院4.0外来3.7本館のみリスト作成0件入院4.1外来3.7リスト未整備0件課長担当長担当長(なし)(なし)(なし)(なし)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)伊藤 良一高梨 一広佐草 哲也KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書課名

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