平成30年度職員行動計画書実績
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BDCSSACCDDB【平成30年度】経営戦略目標達成のための行動計画経営戦略①院内研修会への参加により、他分野の見識を深めます。②専門職としての自己研鑽に努め、教育や研究活動に参加します。目標達成のための行動計画(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革(ア)教育救急患者受入数増加 とくに重症患者受入数増加(救急外来)救急患者受入数増加 とくに重症患者受入数増加(救急外来)救急患者受入数増加 とくに重症患者受入数増加(救急外来)重症患者を中心とした入院管理を行い、入院稼働額をあげる重症患者を中心とした入院管理を行い、入院稼働額をあげる救急病棟の入院稼働率(利用率)上昇救急病棟の入院稼働額上昇院内研修会への参加看護研究の立案、実践働きやすい職場環境の調整院外研修会への参加①救急搬送件数を増加させます。②入院患者数(軽症経過観察・重症集中治療)を増加させ、入院稼働額の増加をめざします。③救急病棟の効率的運用方法を見出します。④救急外来スタッフのコスト意識の向上を図ります。医師医師平均外来患者数医師医師医師医師・看護師・事務医師・看護師医師・看護師看護師・医師行う看護研究の数看護師医師・看護師救急科・救急外科救命救急センター救命救急センター病棟名(救急外来・救急病棟)【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】69~70ページ職員の能力向上支援と職員満足度(やりがい度)の獲得(職場環境、研修・教育、評価と処遇改善)「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者受入患者数8,000人12人外来診療単価29,670円入院診療単価70,000円入院患者数100人/年病床利用率70%入院診療単価148,870円参加数1人あたり6回1人当たり4.9回2件離職率5%未満参加数1人あたり2回成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績50総括責任者副責任者医師 3 回程度外来 1.8 回病棟 1.3 回9,123人16.1人26,672円125,449円救急科149人救急外科122人86.1%139,199円共同研究1件立案1件外来4%病棟11%看護科長代理兼看護師長看護師長救命救急センター長8,047人13.4人29,421円104,317円救急科 169人救急外科 75人77.6%113,775円入院診療単価1人あたり7.3回立案のみ1件(なし)5%1人あたり1.5回(なし)(なし)1日当たり平均外来患者数外来診療単価入院診療単価(なし)病床利用率(なし)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)職員向け院内研修会の1人当たりの参加数葉 季久雄髙橋 しのぶ藤田 智子KPIKPIⅢ 経営・財務の視点Ⅳ 職員の学習と成長の視点職員行動計画書科名

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