平成30年度職員行動計画書実績
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DBABBBBBS経営戦略経営戦略【平成30年度】目標達成のための行動計画目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん  のために尽くす役務の提供(イ)情報発信近隣消防本部への挨拶回り救急患者受入数年間重篤患者数 (厚生労働省「救命救急センターの新しい充実度評価」)救命救急センター会の開催多職種カンファレンスを行う救急事例検討会の開催救急隊からの受入れを促進する様々なツール (病院本、Smile!・ホームページ)を通した広報活動接遇を向上させる①救命救急センターとして、「断らない救急医療」を実践します。②生命の危機に瀕した重症患者を受け入れます。③救命救急センター内の職種の垣根を越えた連携を図り、よりよいチーム医療を実践します。④重症患者の治療にあたり、『多職種回診』を行いチーム医療を実践します。⑤地域救急隊との連携を向上させます。①救命救急センターとして、「断らない救急医療」を実践します。②救命救急センターとして、救急医療に関する情報を発信します。③接遇を向上させると共に、受診時間の短縮に努めます。医師・事務(医事課)医師医師医師・看護師救命救急センター会の医師・看護師・薬剤カンファレンスの回数師・(事務)医師・事務(医事課)医師医師・看護師情報発信したツール数医師・看護師救急科・救急外科救命救急センター救命救急センター病棟名(救急外来・救急病棟)【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績49訪問回数2回受入患者数8,000人重篤患者数800人月1回 (8月を除回数週1回開催回数2回応需率98%1件クレーム数10件未満く)総括責任者副責任者1回9,123人1,082人月1回週1回2回98,7%1件5件(看)看護科長代理兼看護師長看護師長救命救急センター長0.5回8,047人911人月1回0回2回98.3%3媒体2件(医)4件(看)計6件(なし)救急患者受入数(なし)(なし)(なし)(なし)(なし)情報発信件数(なし)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)葉 季久雄髙橋 しのぶ藤田 智子KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名

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