平成30年度職員行動計画書実績
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経営戦略経営戦略【平成30年度】開業医との連携強化を図ります。目標達成のための行動計画市民公開講座の開催により患者、市民への情報発信に努めます。目標達成のための行動計画経営戦略必要患者に対する適切な入院治療を行うとともに、過剰医療の抑制を図ります。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん  のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革紹介患者獲得のための連携(外来協力)手術症例の相互紹介安全な手術の実施による手術件数の確保市民公開講座必要患者の入院を対応近隣での対応可能症例に対しては近隣で医師外来協力回数医師逆紹介患者数医師手術数医師実施回数医師年間新入院患者数医師逆紹介患者数【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者泌尿器科-----S-CBBC成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績37週一回前年度同様前年度以上年2回前年度以上前年度同様総括責任者週三回233人560件3回653人233人273人550件S年1回619件273人部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)紹介率・逆紹介率紹介率・逆紹介率手術件数情報発信件数1日当たり平均入院患者数(なし)森 紳太郎KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名

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