平成30年度職員行動計画書実績
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」ABBC経営戦略経営戦略【平成30年度】病院として求められる、質の高い、適切な医療提供を目指します。目標達成のための行動計画検査や病院で求められる治療に重点を置き、待ち時間短縮を目指します。目標達成のための行動計画経営戦略職員のコスト意識の向上と手術件数増加により単価の上昇を目指します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん  のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革再診患者の逆紹介を推進する外来の待ち時間の減少(逆紹介により)スタッフミーティングによるコストへの意識を高める悪性腫瘍を中心とした手術件数の増加医師外来患者数医師診察待ち時間医師、看護師、事務ミーティング実施回数2ヶ月に1回医師手術件数病棟名【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者皮膚科5B成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績3580人/日1時間以内(10%減)入院80外来450総括責任者副責任者61.8日/日34分6回入院83外来347看護科長代理兼看護師長79.0人/日41分5回入院72外来445科医長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)紹介率・逆紹介率(なし)診療材料費対医業収益比率医業収支比率栗原 佑一西島 由美KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名

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