平成30年度職員行動計画書実績
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SSCB経営戦略経営戦略【平成30年度】決められた時間内に多くの患者さんを診られる診療体制を構築します。目標達成のための行動計画①患者さんが治療内容方針を理解して安心して診療を受けられる環境を整備します。②患者さんを積極的に受け入れます。目標達成のための行動計画経営戦略入院患者の確保に努めます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん  のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革外来待ち時間短縮による効率化手術説明関連資料作成外来時間外患者の積極的受け入れ入院患者の増加を図ります。医師、看護師、検査技師患者1人当たりの平均診察待ち時間医師、看護師作成数外来時間外受付患者数医師、看護師医師延入院患者数病棟名【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者形成外科5B成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績33前回調査比2分短縮2種類10件/月680人総括責任者副責任者39分5種類8件/月691人1時間38分2種類13件/月341人部長医師(なし)(なし)(なし)1日当たり平均入院患者数(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)宮﨑 宏道加茂川 留理KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名

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