平成30年度職員行動計画書実績
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経営戦略経営戦略【平成30年度】①地域の医師との垣根のない連携を構築します。②病院内の効率的な運用を図ります。目標達成のための行動計画①患者さんにとっての快適な診療体制を整備します。②地域の医師への情報発信を図ります。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん  のために尽くす役務の提供(イ)情報発信紹介患者獲得のための開業医回りの推進紹介患者獲得のための開業医回りの推進開業医との連携による逆紹介の推進手術室の適正な運用の推進退院時の診療情報提供書作成の推進大腿骨骨折地域連携パスの合同会議の出席病診連携室経由で開業医への「整形外科だより」の送付業務の効率化による外来待ち時間の短縮適切な患者接遇の推進医師開業医訪問数医師紹介患者数医師逆紹介率医師手術件数医師通院不要的退院率医師、病診連携室、看護師、技師出席回数医師送付回数医師、外来看護師、事務職患者一人当たりの平均待ち時間医師苦情に関する投書件数前年度比10%減25件【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者整形外科-----CACBASBDC成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績3115回400人150%720件25%2回年2回前年度比5分短縮総括責任者11回486人148.21%843件30.8%3回2回45分21回452人118.73%692件28.2%2回2回39分23件部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)紹介率・逆紹介率紹介率・逆紹介率紹介率・逆紹介率手術件数通院不要的退院率(なし)紹介率・逆紹介率(なし)(なし)内田 尚哉KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名

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